卒業旅行一日目

matutakeko2006-02-21




2月21日!!!
つーか前日寝てないので、朝方少し眠って行こうとしたら寝坊して10時半東京駅集合なのに9時半に起きてしまった。
はい、遅刻。
そして弁当を買って(一番左)いざ新幹線。相方が柿の葉寿司を柿の葉ごと食う珍芸披露。ウマーだったらしい。。
2時間ちょっとで京都!!!
京都駅でけー関西人エレベーター右に止まってうぜええええええ韓国人大杉wwwwwwwwwwwwww

そんなわけで荷物を置きにホテルに行った後すぐさま観光へ!!まずは「三十三間堂
入ってみると仏像仏像(ちなみに撮影禁止)
黄金黄金並びすぎwwwwwwwwwwwwwうえっうえっw
まぁ、なんというか小さい頃見たときよりも沁みた。
外国人観光客向けにガイドさんが英語で説明してたんだけど
それを相方のりんりんさんが訳してくれて大助かり。
歴史ってすんばらすぃーよね。