またいなくなった。

幼女ポリス

大事な人が白石美穂の写真集を買いに行ったまま
アテネに行ったみたいです。
馬場典子のために。
頑張れ!1日本!!

そんなことより地蔵祭りに行きました。
祭りとなるとどうしたものかヤンキーさんがいっぱい。
あやンキーだったらいいのにね。
テキヤもヤンキーアヤンキー
そんなこんなで祭りといっても由来が何なのか
何を祭っているのか
どうしたいのかもわからないまま行ったものですから
たこ焼き食って終わりました。
京都の祇園祭や福岡のどんたく・山かさみたいにハリのある祭りではなかったね。
まぁ地域の祭りだからしょうがないとしても
もう少し考えてみた方がいいかもしれないって思うような祭りでした。
蛸坊主がいたけどね。

歯が痛いので今日は歯医者に行ってきます、
歯が悪いと頭の回りが遅くなるとか体調を崩すとか
いろんな病気を招くからね。
スミガキという歯磨き粉を使うことにしよう、
あれ結構(゜д゜)ウマーだから。