ガンダムSEED

わたしだぴょん

ガンダムSEED
スクライド
蒼穹のファフナー
ってどれも主人公クラスが男二人だよね。
スクライドに関してはめちゃめちゃ評価高いよね。
納得。
キャラの個性がちゃんと設定されてるもの。
でもね
ファフナーはうんこだよね。
主人公に感情移入も同情も何もあったもんじゃない。
みんな中身からっぽ。っていうかやおい狙いのように見えてしまうよ。
やおいってのは結構爆笑ものでさ
ありえねぇ!!ってやつが面白い。
スラムダンクでみた「ゴリ×桜木」とかさめっさ笑ったもの。
ハンターハンターでもさ作者がふざけてヒソカをあれっぽくしたけど
まぁまぁおもしろかったヒソカ×ゴン
でもさ今回のファフナー・・・そうし×一樹は面白みもなんもないよね。萌えないよ。

あとさ最近見た奴では「ドラ美×のびた」もよかった。
やおいやるひとはさ、そういうの求めてるのかもしれないね。
別におかずにしようなんて思ってないんだ。
面白ければいいんだ。
ってやおいに関して全くの素人が語ってみたりしてます。
今見てみたいのは
ピカチュー×魔人ブゥだったりするよね。
漫画の壁越えてもいいかも。有名ところだと。
あーファフナーつまんねぇよファフナー・・・・