睡眠不足

おかま

アテネオリンピックなんて見てません。

毎日睡眠してます。
「眠っても〜ねたりない〜♪ぴりり〜」
つんくが書いてると思うとはずいね。ぴりりの歌詞。
いや別の人が書いてるかもしれないけどぐぐるのもめんどいので
つんくが書いてることにしとこう。

そんなことより
ドラマをちょこちょこ見てます。今日は高島兄弟が出てる奴みたけど
「姉さん!!事件です」
とかそんなイメージが強すぎて仲間由紀絵に似てると思った。
あのこはトリックだけだね、キャラいかせれるのは。
声がキモイ。
顔はいいけど、声が変。
今まで一番よかったドラマって宮沢りえと西田ヒカルが出てたやつだね。
タイトル忘れたけど、宮沢りえが「ぶっとびぃ〜!!」っていう奴。
僕らの七日間戦争もよかったしね。
あのころのりえはともさかりえより格段上を行ってたと思うよ、
さかともえり
こむらがえり。
そんなわけでやっぱり最近のドラマは面白くないなぁ!!って思う。
まだ韓国関連でドラマを作る時代ではないと思う。
規制がなくなってから作ったほうがいいものが出来るような気がする。
漫画、ヒカルの碁が早すぎたように。