海楽しかったけど浮気されたよ

確認

湘南デビュー果たしました。いやー海っていいもんですね。
青い青い!!宮崎あおいよりも青い。
そんなわけで2度ほどおぼれそうになり足に石が刺さるというハプニング。
そして前日寝てない。
目の下真っ黒で体も真っ黒でサンコンさんみたいなわけですが、
彼氏に浮気されました。
どうか聞いてください。
うちに遊びに来たんですよ海の後。
バイトはその日の夜11時だってのに3時に帰っていきました。
朝起きるなり「帰りたい帰りたい」と
かぐや姫ばりの帰りたさ。
何故か聞くと「み○ちーが待ってる」
(゜Д゜)ハァ?
(゜Д゜)ハァ?
(・Д(` ))ハァ?
泣きそうです。一緒にいると疲れますか?
一緒にいると楽しくないですか?
「スキだよね?」って聞いても「別に」って返ってきます。
返って来ないものに贈りません。
ということで当分会わない方がいいね。
元彼女と仲良くね!!はい消えた!!
倦怠期泣かぬなら殺してしまえ倦怠期

海は海パンが透け透けの男の人がいっぱいいて面白かった。
ちんこがグロテスク