ちょっとまって

うみうに

デイステニーはデスティニィーチャイルドだけで十分だよ!!
とまぁそおゆう話でして。
赤服は素敵だけどまたコーディネーター側からストーリー書くのかなぁ。
見る人は普通の人間だ!!
何でも出来る主人公もいいけど
もう少しなにもも出来ない人にスポットを!!

カがリみたいな子が出るといいなぁ。
フレイとかなんかやな感じの女の子でしかもヒロインで
ラスクとかマジうざいっておもてった。
ヒロインが魅力なさ過ぎてたんだよ。
いや、十分むかつくからそれなりにあったんだろうけど。
もっと心地よい女の子がいいなぁ・・
ラーゼフォンは結構女の子よかったね。
恵とかキムとか顔もよかった。
ファフナーは。。。亀井にそっくりな子が出てるけど
すぐ死にそう・・・

ガンダムSEEDデスティニィーってなに??
萌えないんだけど。キャラ失敗してるよ。
っていうか日記書いたあとにネタ出てくるってどうよ!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン明日書いてやるゥ!!