はぴひる

たれぱんだ

うちのお父さんがTVに出演します。さすが東京!!
TBSの「はぴひる」って言う番組で「娘」について語ってます。
ってゆってもモームスではないですよ。
っていうか東京に住んでるとこういうことがいいよね。
渋谷のセンター街ではロンブーの番組に出ませんかってよくやってるしね。
興味のある方は金曜のはぴひる要チェケラ☆

そんなことより明日海に行きます。やっとです。
というわけでこんな時間まで眠れません。
脱毛に2時間かけました。でもそんなに剃れてません。残念!!
剛毛なわけではないけどひょんなとこから意外な太さで生えてきてるものだから
大変。
男の人でよくビキニパンツはくひといるけど
剃ってるのかな?つーかヨコチンだせよ。
海水がチンコにしみないのかな?染み込ませろよ。
男の人って不思議な生き物だよね。

さてさて最近「さゆみんに似てるね」ってよく言われる松たけちゃんですが
今日「さゆみんに似てるってよく言われるよ」って友達につい言ったら
「調子のるな」「森山中の真ん中に似てるよ」とかお褒めの言葉を預かりました。
さゆみんは森山中ににている。
哲学的だなぁ。。