終戦記念日とか

どーん!!

実際本当に戦争の影が無くなってきてるようなきがする。
中学まで黙祷とかしてたんだけどもね、この年になるとほんと8月6日とか9日とか
何の日だかさっぱり忘れてるよね。
気を付けよう。
日本が負けた日です。
日本が死んだ日です。

となるとアニメやゲームの世界はいいなぁっておもうわけ。
大義名分あるし、正義悪がきっちり区別ついてるし。
勧善懲悪ハッピーエンド。
でもこの現実社会そんなものはないわけで。あいまいあいまいアイマイミー。
それを作り出したのも人間ナわけで
理想がそこにあるんだよね。芸術作品って。
それがないものってなんなんだろね。よくわからないけど。

ってなわけでなんか気分が落ち込んでるので自分を慰めてみるてすとー!!
お題「モーニング娘に勝ってみよう!!」
VS 飯田・・・・生理的に勝ってる
VS 吉澤・・・・顔の黒子の数で勝ってる
VS 石川・・・・テンションの高さで勝ってる
VS 紺野・・・・モ板の好感度でたぶん僅差で勝ってる
VS 亀井・・・・健康で勝ってる
VS 道重・・・・苗字で勝ってる
VS 西野・・・・つっこみで勝ってる
VS 仲本・・・・マットプレイで勝ってる

結構自分イケルじゃん!!ヒャッホー!!