あにおたですがなにか

ちっちきちーず

あにおたですよ。
つーわけで必死でアークザラッドのDVD探してます!!
お求め安く2千600円くらいで出てるんだけど何せ9巻まであるし!!
全部おもとめしたら3万近くなるじゃない!!

というわけで中古探すも全くナイ。
お手上げ。
レンタルで借りるだけになるかもや。でもレンタルショップにもないかもしれない。
まーそんなわけで墓場に持って生きたい作品ベスト5!!
ワーワー
第5位!!
エヴァンゲリオン
言わずと知れた名作。忘れたころに見たくなる。用語は日常で使うし。
パルス逆流!!(゜Д゜)ハァ?
第4位!!
ガンダムSEED
やっぱこれだね。糞とかガンダム大スキな人から言われてますがガンダム事態に魅力を感じない女の子はもうこれで満足です。すいません。。
第3位!!
アークザラッド
幼馴染に再会したとたんゲロはいて泣きながら首絞めちゃうとこはもうね、感動だよ。
ストーリーがいいの!!
第2位!!
「ペイフォワード」
ハーレイジョエルオスメントがきゃわわすぎる!!ショタのきわみです。
第1位!!
クレヨンしんちゃん大人帝国の野望」
もうこれはあれですよね。ほんとアニメで泣いたのがこれが最初で最後かもね。
それくらい(・∀・)イイ!。

どうでしょう?どうですかね?
最近のアニメでもいいのありますかね?「サムライチャンプルー」とかよかったですね
IWGPが出来る前に放送して欲しかった。目新しさが無くなっちゃってるようなきがします。あとは「蒼穹のファフナー」ぱくりぱくりといわれてますけどパクリでも萌えればええやん
そんな感じよ。乙女的には。