ちょうど1年前に

ハニャーソ

この道をとおたよる〜
どうもこんばんわ虎吾郎です。
そんなわけでしていつの間にか七夕が終わってましたね。

8月も半ば近くになってきました。
宿題が一切手を付けてない状態でやらなく茶と思いながら
毎日ゲームをしてます。バイトもだけど。
バイトしてる店の上に花火が上がったとかでみんなウキウキしてました。
お客さんたちも浴衣姿。祭りみたいです。
お祭りといえばスレが何本消化したとか
1000ゲットしたとかそうゆうことしか浮かばないので
アレなんですけども。
行きたいねぇ。
わたあめたべたいわ〜

そんなことよりチューペットって知ってます?
アイスみたいな奴で細長くて二つに折って食べるアレ。
呼び方なんていいます?チューペットであってるの?
チューチューとかちゅっちゅって昔は呼んでた。
とてもいやらしいよね。
どうせなら虎吾郎でいいと思った。

眠れる森の少女〜