駅弁

ぷりきゅあ

駅弁フェアなる物をやていたので買って見た。
わっぱずし(うにいくらかにの入った散らし寿司)1000円
ますの寿司(押し寿司)1100円
超高かったけど(゜д゜)ウマースポーン

そんなことより「べつに」がはやってます。
誰かに「これっていいよね?」とか質問すると「別に」て返事が着ます。
嫌がらせ???
新しい恋したいなぁ。。
海に行って少し黒くなったので自分が痩せて見えます。
白は膨張色ってほんとだったんだね。
石川りかちゃんが痩せて見えるのもそのせいかもね。
木村静香(旧姓わすれた・・・)もそうだしね。
松崎滋とかも。

かしましのPVで加護ちゃんがのばうさぎの物まねをやっていたので
それを最近暇つぶしに練習してます。電信さんはできるみたいね。
そんな日常。
また宿題やってねぇ。