なっちの誕生日

しようがない!

なっちの誕生日だべさー
(゜Д゜)ハァ?
うるせーばか。
22歳にもなったらもうアイドルじゃなくなるやもや。
年月は早いねぇ。

そんなことより今日は今月何をするかについて予定表をまとめてみました
8月8日〜15日宿題をやり終える
 15日〜31日HPを仕上げる
9月1〜7日遊ぶ
 8日〜15日合宿
 15日〜25日作品を仕上げる書く
実行できるかなぁ!!
できねぇよ!!だって狼にいるもん1!
毎日毎日朝までメッセ( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ
廃人になるね。少し前まではボンバーマンばっかりやってたけど。
それも人が入れ替わり立ち代りでいやになったし。
つーか性格が悪いのが原因かもね。

彼氏の性格と正反対。
彼は人と自分の間に大きな分厚い壁を作る。
私はそういうものは作らない。作ろうとしない。
だから相手の間合いを考えずにずけずけ入り込んで大失敗をする。
彼の壁は私にも崩せてない。
崩さなくていいのか崩した方がいいのか。
それとも崩されないように彼がしているのか。
そんなことを考えつつまた胃を壊しました。
アイスの食いすぎだね。