男の人は苦手

まっきんごーるど!!

男の子は大スキです。
大人の男の人ってなんかだめ。
馬鹿ならいいんだけどなまじ頭いいと策略企てそうで。
あんまり信用しないかも。

っていうか14歳〜17才くらいの男の子がいちばん綺麗!!

そんなことよりガス代を払い忘れてて明日止められることになった。
はええよ!!先々月の分なのに!!先月は払ってるのに!!
東京ガスは血も涙もないやつだな!!
お金がないわけじゃないぞ!!忘れてたんだよ!!
つーかガスっておならで代用できるの?どうなの?

狼にイケメンはいらない。
やたらと「雑談しようよー」って言う奴はイケメン。
狼で雑談とか無駄じゃない。
たまーにならいいけど。
いかにイカタレスをするかやってんのに、そんな空気だと
「ちんこピュー」とか言ってる私が空気嫁みたいになるじゃない。
変じゃない。そんなの。
チンコピューでウガンダトラくらいの会話が出来るような空気がほしい。
っていうか無職童貞包茎がデフォに戻してください。
イケメンはヤフチャで雑談しててください。
とか自治厨みたいだな。
もうどうでもいいな。でも巣は巣だな。