北島体毛剃るツルツルですいすい

よっしぃー

http://sports.yahoo.co.jp/mlb/headlines/nks/20040813/spo/09543400_nks_00000018.html
どこまで剃ったのやら心配ではあるよね。
さて、ぴろりんぴろりんてれふぉんごーる〜とか歌っちゃってますけど
「でさめむーちょ」に依存しすぎ。
でさめむーちょって実際なんなんなの!!
あと、なっちのソロって結構無理あるよね。
松浦っぽい曲だよねこれ。しかもなっちの歌声って
中山美穂とか小泉京子に似ててなんかつまんないよね。
顔が可愛いってのもあるけどそれなら「鈴木亜美」の方がいいよね。
なんだかんだでモーニング娘。の中で一番だったけど(オリメン〜4期加入まで)
芸能界では一番に慣れそうもないってことだね。
どっちかっていうと
ゴマキのほうがミュージシャンしてると思うし。
なんですかねぇなっちも誰かと組んでソロにすればよかったのにって思います。
むしろ藤本とかと組ませてさ。
つーかゴマキいうな!!って突っ込まれそうですけど
「なっち」とは普段言わないけど「ゴマキ」はみんなに通じるからつかってんだよ!!
ということで結論

北島>>>>>>>>>越えられない壁>れいな>>>>ゴマキ>>>>>>なっち