アテネオリンピック

アテネの裸

アテネではオリンピック開会式。
卓球のあいちゃん萌えー!!とか言ってるばやいではないですよ!!
オリンピックでテレビ番組(特に深夜のアニメ)とかつぶれちゃうかもだし!!
織田裕二は「マローン」とか言い出すと思うし!!
不快極まりないよ!!
オリンピックっていわば世界の運動会でしょ。
それに人生振り回される人もいたりいなかったりで、大変だなとは思うけど
オリンピックは萌えないからつまんない!!
中村俊輔もあんまでないし!!
イケメンすくなすぎ!!
野球はプリナガ欠番のプリケツもいきーだし!!
テニスは点数の付け方が「ラブ」とか言っちゃってなんかむかつくし!!
特に見るものがナイ!!
冬のオリンピックの方がすきなんだよね。
フィギュアスケートとか「プルシェンコ萌えーーーーーーーーー!!」とかゆえるし。
「舟木〜」とか名場面見れるしね。

なんていうかメダルってそんなに大事ですか??
オリンピック目指す人の数だけノーベル賞目指す人がいたら日本も凄い国になるんだろうなと思うんだけど。
いや、別に運動がキライとかそゆうことではなくて・・・
見るよりやるほうが楽しいのがスポーツだよなぁって思ったりします。