tanasinn

らっぷでGO!

tanasinn

僕はタナシンだぁああああああああああああああああああああ!!
俺の故郷はベネズエラ。ちょっとやそっとの暑さじゃないぜ!!
エクアドルの首都はキト。
そんな物干し竿じゃ僕を負かすことは出来ない。
心の泉にカナリヤを飼っていたよ。えさがなくて死んだけどね。
有名人はよく言うさ、僕のことを「メリケンサックののし袋」
IWGPは池袋
いちもつの下は玉袋。
SPEEDのかえるみたいなのは島袋。
そういえばアニータって金返したの?
そうかいそうかい君は足が臭いんだって?
キンカン塗って塗装工。
いやみなほどまぶしいぜ谷亮子
てーはみんぐチョナンカン
やっぱりラーメンは豚骨ばい。
ぼーぼーたい。

BY ラッパ我りゃりゃ