北島金メダル!!

たわら凱旋帰国

タワラちゃんも金
北島も金(トゥルトゥルのおかげ!!)
サッカーは(´Д⊂ モウダメポ

そんなわけでしてタマタマ金玉今日ボンバーマン仲間で
「アナマリ」を実況してる中、井上陽水の「少年時代」かなんか流れて
この曲って音楽の教科書に乗ってたよね?
って話をしました。
で、チャゲヤスの「SAY YES」とかもあったわけですよ
藤井フミヤの「トゥルトゥルラブ」とかさー
でも世代が一個違うと全く違う歌ばっかり乗ってたりするんですよ、教科書に。
「うたえばんばん」とか、よく知らんけど。。
ちょ・・・ちょっと待って!!
今、バキッって押入れが鳴った!!!!!!!!!!!!!ブギャー
お盆の丑三つ時とかほんと会っちゃいます。アレに。
幽霊?みたいなもの。
ということで今日はずっとピロリンピロリン聞いて気分晴らしてます。
コエーよ!!マジで!!

モーニング娘。の曲が音楽の教科書に載るような時代って世代って
くるのかなぁ?
自分の子供には影響してほしくないな。