タイプレイプおならプゥ

いなりかずき

2004年の新入社員の型は「ネットオークション型」よいものは早く売れ腐ったみかんは
いつまでたっても腐ったみかんだバカヤロウ!!!
2003年が「カメラ付きケータイ型」とか
詳しくはここをクリック
そんなこんなでモーニング娘のタイプもやってみてほしいよね。
オリメン〜7期まで。7期ってもう決まったのかねぇ?
おととここはハロプロのHPじゃないよ!!やだよ!!
というわけでお盆も何とか終わり
来週から暇続きです。バイトを週3にしたので暇も暇。
そのためTUTAYAカードが大活躍!!
でもAVしかかりないけどね!!!
AVしか興味ないよ・・・ _| ̄|○ 
あとすんごい純愛ドラマみたいなーって思ってる。
けど日本ってそういうドラマ少ないんだよね。王道の東京ラブストーリーとかでさえ
ピンとこないもん。
なんていうか「はいからさんが通る」みたいな
ときめきトゥナイト」みたいな。
「りぼん」的ドラマが見たいよね。それに一番近かったのが「冬のソナタ」だと思った。
《っていうか今日の東京湾景の夏ソナSPってウザ杉》
中学生が主人公とか高校生が主人公のドラマ増えるといいなぁ。
金8とか中学生日記しかないしね。エースを狙えってあったけどあれ恋愛物じゃなかったし。っていうか重点どこだったのかねぇ。

恋したときは恋愛物にはまるよね。つーか恋しちゃったよ。。。年下の男の子に。
ばかみたい。振られたらしぬかも。