恋愛についてその2

かずこLOVE

巷では「ヤリマン」だの「デブスマン」だの言われてますけど
結構一途ですよ。
彼氏はいるけど他に目が向いちゃうのは仕方がないと思うんだけど
それすら世間では「浮気者」といわれるそうで。
町ですれ違うカッコイイ人に「ああカッコイイなぁ」って思うこともこれ恋なわけですよ。
男の人だってそういうことあると思うよ。
でもだからって告白しようとかアタックしようとか思わないわけですよ。
ということは心の中で想うことは自由!!
ヒャホーイって思ってバイト先の高校生に惚れ惚れしてます。
けどどうこうしようという気は全くナイ。
そうなれればまた話は別だけど。
今自分が必要としてるのは今の彼だしないと困るし。
空気みたいなものですかね。
男として魅力ないとかそういうことでもなくて。
旨くいえないけど自分の一部みたいな。でも鼻くそとか爪とかそんなものではなくて。
結局自分の還るとこはこの人の元だなぁって思うのです。
だから許してチョーだいこの浮気心。
自分だってさゆみんのマン汁のみたい!とかゆってるじゃない!!

とか思ったのでギャルゲーと呼ばれるものに手を出そうかと考え中。
値段的にときめきめもりあるGSがいいなぁって思うけど
アンジェリークとか金色のコルダとか遥かなる時の中で2とかいいなぁって思ってます。
でも決めきれない。
エロはいっててもいいけど萌えれるのがいいな。
女にも萌えありますよ。
ガンダムSEEDは燃えでしょ。
スクライドとかオーフェンとかも絵的に結構スキだし。
何度も漫画の世界に生まれたかったなあって。
ありません?そういうの?