ギャルゲー

えろげー

ときめきメモリアルGS買ったドー!!!!
やばい!!まじはまる!!
名前呼んでくれるんだけどアクセントがおかしすぎる!!
しかもシチュエーションがべた杉!!
というわけで2回ほどクリアしたわけですが
なぜか女友達しかエンディングに出てこない!!!
彼氏ができない!!
ホワィ!!
私「珪!!」
珪「のば!!」って呼び捨てにまでなってるのに!!
送り迎えもしてもらってるのに!!
悔しいです。
攻略本に手を出そうかと思っております。
親や彼氏は( ̄ー ̄)ニヤリ としながらやっている私を見て
引いていました。
でも他のシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ギャフン
ボンバーマンも楽しいけど、萌えれえるのがこっちはいいね。
っていうか現実の男がどうでもよくなるね。

ああ、危険思想。