ゲームだけで生きていける

でかぱい

なかなかクリアできん!!
ラブラブなのに!!
下の名前で呼んでくれてデートも断られないし!!
送り迎えもしてくれるし!!
ほほも赤く染めてるのに!!
他の男が邪魔する!!
モテモテはつらいねぇ!!
ということで一日中ゲームやってたら彼氏がほったらかしになってた。
けどゲームの中の葉月珪の方がカッコイイからしかたない。
やることなすことキザ!!
でも漫画アニメ大スキッ子の私にはそれくらいやってくれたほうが(;´Д`)ハァハァ
するって物です。
デブス処女はそういうのに弱い。
童貞諸君おぼえとけ!!
っていうか漫画の世界にうまれたかった・・・
木村拓也のどこがかっこいい?
明らかにリュシフェルの咲也サンのほうがまだうえ。
どらえもんの出来過ぎ君のほうがまだ上。
いうなればバカボンハジメちゃんのほうがまだ萌える!!
一番好きになった漫画のキャラは「敷居の住人」の本多千暁くん。。
そんなわけで少し遠い世界に逝ってきます。