マラソンに妖精乱入

パイパm画像みあたらず

悪い妖精さんがいたずらしにきちゃったみたい。
犬が先導したり
オリンピックも楽しいものだよね
http://kanai.mine.nu/TV2004083001532200.jpg
そしてキモイ顔の室伏さん金おめでとう
なんかちくってもらったとか言われてるけど
まぁ銀取れるってことでも凄いと思うし。
なんていうかオリンピックって国の代表として出場してるんだと思うけど
選手の誰しもが国のために頑張ってきたんじゃないって思ってるだろうし
応援で勝てるとかそんなんないから。
全部その人の実力。
ということでオリンピックはそんなに面白いものではない。
だからチン毛の話をしよう。
昨日お風呂に入って人間どれだけチン毛が抜けるか
風呂おけの端に並べて数えてみたら34本だった。
チン毛はたぶん400本くらいだろうね全部で。
その中の34本が毎日抜けてるのに
どうして人はパイパンにならないのか
考えてみたけど
これはもう自然の摂理としか言いようがない。
パイパンで有名な叶恭子さん。
想像すると気持ち悪いよね。
幼女だからこそ自然なのですよ。
自然の中に生きる人間こそすばらしい。
台風こわいね。