キエタミュージシャン

室伏金メダル!!

ファンタゼロコースターってどこいったの?
ネイビィーズとかショタ好みのミュージシャン。。
企画物だから消えたのかな?
ケミストリーは残ってるのにプールビットボーイズとかコタニキンヤ
とかいなくなってるね。
フェイレイは事務所が変わったとかでまた生き残ってるけどさ。
ASAYAN世代としては気になるところ。
鈴木亜美モーニング娘。は有名だけど
平家みちよとか青木裕子とかどこいったの・・・
なんだかんだで生き残れる人はそれなりの力がないと無理ということなのかなぁ?

ちなみに藤原紀香とか米倉涼子とかも消えると予想してます。
綺麗だけどデカイ。しかも個性がない。演技が出来ない。歌も歌えない
トークもおもろくない。ってね。
イエローキャブ軍団はなんだかんだ言っても巨乳を除いてもトークが出来るし
個性もある。個性って言うか華ね。
賛否両論あるだろうけど賛否両論でるほど印象づけれる。
社長はすごいね。
ちなみに昨日「リターナー」がテレビであったけど
日本映画は無理しないほうがいいと思った。
ハリウッド的映画をとるのに向いていないんだよ。質が。人間の質がね。
日本人は思慮深いオーイエスすき焼き寿司。
深み渋み色味を大事にしてきたから。
もうなんていうか鈴木杏の台詞がうさんくさいうさんくさい。
なんでこんな台詞はかせてんの?ってかんじ。
ジュブナイル」とかもこんな感じだったような・・・
エンターテイメント的「見せる」映画を作りたければアニメにすればいいのに。
いやいやそれもだめか。
アニメですら「魅せる」物になってるしなぁ。

まあなんていうか「リターナー」は脚本が糞だったのかも。つーか企画で通るのもおかしい。
シュワちゃんの「ターミネーター」と同違うの?発想
やっぱこの先映画は主人公を全員老人にするべきダネ。
死に花
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD5126/story.html
これ結構お勧め。
ずっと前に煮たようなの見た記憶があるけど勘違いかな。
映画に1800円とか高いよほんとに。
でも音響設備とでかい画面で見たいなら行くべきだろうけど。
日本映画のように迫力ではなく感動?衝動?そういう内面的なものを見に行くのであれば
必要ないかもね。つーか高いよ。
500円とかにすればいいのに。
っていうか昔電気つけずにピカチュウーみたら心臓がドキドキしたけど映画は大丈夫なの?
電気消すけど。
そんな話。