今日何日だっけ?あれ?

かもん!!

鋼の錬金術師をリアルタイムでみれた・・・
進みすぎ。。。っていうかアニメのほうが原作よりいいんでないの?
実際ガンガン・りぼんとかって月間だからアニメが先越しちゃうんだろうけどサ
大体がアニメがウニメになっちゃうんだよね。
「魔方陣ぐるぐる」とかアニメの最後ぐだぐだで
また最近「どきどき」とか名前変えて出たけどそれもぐだぐだだったような。。
でも鋼の錬金術師はアニメが(・∀・)イイ!
原作はまだ8巻までしか出てないから何ともいえないけど
同じ終わりかたなのかねぇ?
思い出した「最遊記」もそうだったような
いつのまにか「リローテッド」とかついて深夜になった(のかな?)

愛してるぜベイベ」もウニメになりそうな予感。まだりぼんでもぜんぜん先が見えてない
のにアニメ化しちゃった感じだしね。
子供のおもちゃはよかったけど。

まーなんていうか
アニメの見すぎには気をつけましょう。
本当に気持ち悪いおねえさんになってしまうよ。