藤本美貴熱愛

藤本美貴熱愛

以下引用
藤本美貴が人気お笑い芸人と熱愛発覚 !?
(2007/5/24付)

 加護亜衣、辻希美に続いてかよ。ハロプロの屋台骨を支えているミキティこと藤本美貴(22)が、人気お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)との密会を、
写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。
 岩盤欲にふたりで出かけ、3日も連続でデートをしていたという。ふたりは、庄司の4WDの外車で、夜9時に和風ダイニングバーで約2時間の食事をした後、
彼女のマンションに立ち寄り、1時間も立たないうちに外出。岩盤浴サロンに向かった。そして、深夜0時を回ったころ、ふたりは、庄司の自宅マンションに向かった。
 「フライデー」には、庄司の自宅マンションに通うミキティの姿が掲載されている。そして、「フライデー」の記者に目撃されたのは、
この日だけじゃなかったらしい。

 この恋も、辻ちゃんみたいに電撃結婚になるのかな。
http://www.tvguide.or.jp/contents/geinou_news/


http://puka-world.com/php/upload/ren/img-box/1179973548709.jpg
http://imepita.jp/20070524/616110



��(゚゚δ゚゚)ショッキーング!!
でもないけど趣味悪いとしか言いようがない
せめてオリエンタルラジオとかならまだ顔がいいから仕方ないかと思えたんだけどね。
まぁ結局アイドルも人だし
プロ意識もないわけで
芸能界は楽して稼げる巣窟ってことになっちゃうわけです。

悲しいね。