ナプキン

部屋の掃除を久しぶりにした。
午前中はお風呂掃除2時間かけて隅から隅まで
ぴっかぴかにした。
んで洗濯機を回して
自分の部屋の掃除('A`)
服が多すぎる、とくに夏物と入れ替えてからは。
冬はジャケットやコートで中身隠すから箪笥はすかすか。
でも夏は違う。タンクトップにキャミソール、Tシャツに柄シャツ。箪笥がパンパン。

そんなことが重なって部屋はぐちゃぐちゃ。

とりあえず掃除をしてみた。
ナプキンが落ちてた。
布団を干してみた
ナプキンが落ちてた
パソコンのコード類をまとめてみた
ナプキンが絡まってた
使っていなかったカバンの中身を整理した
ナプキンがry
化粧箱の中身を整理
ナプry


ありえないほどナプキンが部屋中に散らばってた。
未使用品だけどさ、なんでこんなに落ちてんのかよと思った。
おんにゃのこなのにね^^

んで、落ちてたピアスとかを片付けるのが面倒なので耳に刺していったら穴が7個復活した。
なんか得したんだかわかんなかったよ。

そして今までの思い出のパンティたちを葬った。
さようならパンチラさん。