中間発表

うさぎ

今期アニメ中間発表
ってまだ5話くらいなんですが見ないものが出てきました。
げんしけん
うたかた
焼きたてジャパン
スクールランブル
以上のアニメはもうすでに見てないです。

げんしけんは漫画買っちゃったのがやばかった。
漫画の方が面白い。
くじあんはアニメで見たいけど
げんしけん事態がテンポ悪い。ギャグっていうかコミカルな部分が死んでる気がする。
晴れグゥみたいにはいかないか。
それ以外のは単純に面白くなかった。
スクランは最初ワラタけどなんだかなーって感じ。
あずまんがの方が神らしいです。*アニメ板とかの情報によると

で、今見てるのが
FANTASTIC CHILDREN
BECK
ガンダムSEEDデス
岩窟王
ブリーチ
遥かなる時の中で
の以上5本です。
FANTASTIC CHILDREN は絵はキテレツ大百科みたいだけど
なんかまだ話が全然わかならないけど(・∀・)イイ!
BECKも漫画見たらみなくなるだろーなーって思うんだけど歌が(・∀・)イイ!
ガンダムSEEDデスはもうすでにシンが主人公じゃなくなってる感じが(・∀・)イイ!
次回ディアッカエルスマンが登場する!!これ見もの!!
エルスマンーエルスマンー
岩窟王はあの無駄なCGみたいなのがうざいけど内容がまぁまぁ納得できそう。
ブリーチはまぁなんていうか少年誌に婦女子が通る道というか
まーでもポップなOPとか仕上がりがかっこよくできてるよ。
遥かなる時の中では主人公が顔面にバールのようなものを埋め込んだ形みたいなところが
(・∀・)イイ!
つーか主人公で好感持てないのもどうかと思うが。

まー5話で4本見るのやめたから10話になったときどのくらいアニメ見てるのか
心配だな。
個人的に「のだめカンタービレ」とか「お迎えです」「タッジーマッジー」あたりをアニメにして欲しいなぁって思います。
フルバは失敗だと思う。フルバ2が放送されるならまだしもあの終わり方はなかった。
本誌も連載してるから何ともいえないけど。
白泉社枠がいまは遥かなる〜なんだろうけど
もっといいのがあった気がする。遥かなる^じゃ萌え系狙った感じがでてるしね。
といいつつも
ゲーム買っちゃうんだろうけど。

ドラクエ8が待ち遠しい。DQNって略すのがちょっと悲しいねぇ。