乙女ゲー

最近乙女ゲーにはまってます。
でももうすぐ遥かなる時の中で3がでるし
キングダムハーツ2もでるし
ドラクエも出るし
アークザラッドレジェンドもでるし
金がないので
あきらめかけてたら
あるわあるわ「ベクター」さんでのフリーソフト
乙女ゲームがわんさかありまして
コミックプレイヤーを落として今3作品ほどやってます。
けど結構詰まんないのよ。
3択で進んだりとか
やっぱフリーなだけあるね。
まー「ときめきメモリアルガールズサイド」も葉月珪を落とした後は全くやらなくなってしまったんだけど。
なんていうか声優さんの力と画力がないとだめかもしれんね。
ときめもでの石田彰さんは全く受け付けなかったけど
アスランならいける。
なんでだろー
子安さんか関さんが一番好きかも。
っていうか山口カッペイはなんであんなに同じ声なのに
キャラつかいわけれるんだろー

そうそうこの前の朝倉南のANNで上杉達也役の声優さんがキテレツ大百科のとんがり
ってしって悲しくなったよ。んで性格が悪かった。

声優さんは影も形もないものであって欲しいね。
ってむりか。