あみすけ日記復活

ただのさん

あみすけ日記が賦活します
http://matutakeko.hp.infoseek.co.jp/matutake/cgi-bin/scu3_diary/scu3_diary.cgi?
なんていうか「はてな」さんは責任を取れないらしい。
だから住所氏名電話番号を記入しろといっているのだろう。
やっぱひろゆきは偉大だなぁ!!って思った。

ということではてなから卒業します。
個人情報を守れますか?はてなさん
明らかに守れなそうなので、退散。

というかねネットって仮想空間もしくはカオスと言われているわけですよ。
そこに秩序というものを商売のために組みこもうとしてるわけですよ。
しかしね
その秩序を守ってればそこは楽しいのかといわれればノーですよ。
無秩序の中にも秩序はあるわけですよ。いえね
膣とかいうてませんよ。

またキッズグーにひっかかれへんようになるやんか。

そんなわけで昨日一日ブログを探してたけどどこもかしこも
公序凌辱?公序良俗?まもれって書いてありまして。
このまつたけはてなには結構裸体画像乗っけてたものですから。
やっぱ無理かな?っておもってCGIにしました。

女の裸=エロ・アダルトサイトというものもどうかなって思います。
女である私がきれいだと思って乗せてるんです。
芸術!!とかこつけて言うつもりはないですけど
キレイな女の裸は見てていいものだと思います。
小学生はキッズグーしてろ!!

この前文化祭で写真学科の写真展を見ました。
生徒の裸の写真がずらりと並んでいました。
これをAVや一般のアダルト写真・画像と同じに見た人がいるでしょうか。
って話ですよ。

ベリーズ工房が好きなおっきいおにいちゃんを気持ち悪いと差別する人がいる
漫画を好きな女の子を気持ち悪いと軽蔑するひとがいる
首切り動画をあつめている人を残酷だと軽蔑する人がいる
誰かを一方向からしか見れない人は自分も同じようにしか人に見られていないと思います。頑張ってください。
まつたけこでした!ありがとうございました!!


あみすけ日記は11月11日11時よりグランドオープン
以前のコンセプトで行きます。
「ヒモと私」です。