hatena

http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20041103
はてなは滅びる。
きっとね。
企業として切羽詰ってたんだろうね。
社長がジェネジャンとか出てたし。

このブログが滅びることを夢見るよ。
個人情報が欲しいって言うなれば
最初からブログとか銘打たずに
広告つけてエロサイトでもやればよかったんだよね。

っていうかほんとがっかりです。
ライブドアの方がまだ腹グロみえみえで好感持てるよ。
嫌いだけど。

これがブログ時代の終わりになればいいなと思う。
結局2年近くやってきたけどトラックバックなんてよくわかんなかったし
キーワードで飛んでくる人とかも
メンドかったと思う。
自分が見たいものと違うからね。
まーそんなわけでみんなもよく考えてブログなりHPなり選ぼう。

はてなはかてな。