IQテスト

キレイキレイ

IQテストしました。
でもさすがT豚S。。
有料でしたよ、全部やるには。
そこはただにして欲しいものだよね。

そんなことより今日は学園祭に行きました。
楽しくなかったです。
でも宮川賢は面白かったです。
本当に申し訳ない気持ちで一杯になりましたけど。

で、ゲーム「ガンパレードマーチ」ですが
ただいま4月10日をやっています。
けどいきなり敵がつえええええええええええええ!!
負けっぱなしなのでリセット→出撃→リセットを繰り返してます。
芝村とお付き合いしているのですけど
なんていうか勲章もらった後はほっておいてます。

これってクリアは5月10日らしいけど
なんか方向性つかめてない _| ̄|○ 
とりあえずパイロット辞めて整備士になろうと思った。
ジェンキン寿司。