診察

なんだっけ?このキャラ、、ギューン

新札みたよ。
裏に絵がすくない。
おもちゃみたい。
っていうか樋口一葉だったのね
二葉亭四迷」!!って思わず自慢げに叫んだら
笑われた。
二葉亭四迷って誰・・・
なんとなく昔の記憶を頼りに口走ったよ。

そんなわけでお札が新しくなったわけですが
私たちが死んだ後には今の時代の人がお札の顔になるのかなぁ?
イチローとか?
黒澤明とかかな?
文化人が多いよね。
野口英世は違うか。

偉人って呼ばれる人ってやっぱ死んでからなのかなあ。
この前考えたことは
アインシュタインビルゲイツ
みたいな扱いでもよくね?ってことですよ。

つーかガンパレードマーチがすすまねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜敗走敗走の毎日です。
恋愛シミュレーションとしてはめちゃめちゃクリアしてるんだけどな。
とりあえず攻略サイト巡ろうと思います。