メモリーカード

ゲロ

メモリーカードをいそいで買いに行ったら
251ブロックメモリーカード4枚分!!みたいなスーパーメモリーカードを発見!!
ビックカメラは休日でめっちゃ混んでいたので急いで買って帰ると


 _| ̄|○ ハイラネェ


よく見るとGC
はて
GC
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ええ!?

ゲームキューブ?????????

ありえない!!ありえない!!でらまい!!

なんでゲームキューブメモリーカード買ってるの??
PSコーナーにいたはずなのに!!おかしい!!
しかし袋をびりっと破ったので返品不可。
1680円の品物です。だれか900円くらいで買いませんか?
同様にDVD-Rもある。5枚組み3500円程度。
うちのPCはRAMしか読み取らない。
なんて無駄使いしてるんだ。。

こうなったら昨日入会した楽天でフリマするしかないな。
あと友達とかにうろっと。

そんなことより着信14件という異常。
バイト代わってくれコール。
その人は今ゲイだと疑われているんですが
そもそも何で疑われているかというと彼は16歳なんですよ
だからチェリーボーイじゃないか!!って話をしてて「僕そういうの興味ないです!!」って
笑いながら行ったので「○○君はゲイだからねー」ってふざけていったら
空気がサァアアアアアアアアアアアアアってなったんですよ。
ごめん。。ていうのもアレかなと思ってそこは笑い話にしてすごしたんですけど
被害者が出まして
同じバイトの男の子から「俺あいつに変なメール一杯もらうんですよ〜」
とか「俺あいつから毎日着信40件くらいくるんですけど」って
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
でも今日の私への着信で
こいつはゲイっていうよりキチガイかもしれないって思ったね。