結婚

へぎし!!

柴田アナと松坂投手が結婚。
なんでだろーなんでdaro-
正直、松坂って不細工だよね?

そんなことよりゲーム買いました。
ガンパレードマーチ。。。
中古でも4000円したので新品を買いました。
それでやり始めたのですがメモリーカードの空きがなくて
古い記録を消そうとしたのですよ。
でも消せないの。
コントローラーが動かなくなる。

故障っぽいね。

そんなわけで11月3日にはPS2の小さいやつがでるし
ドラクエにも準備しないとだし。
出費がかさみそうです。

PS2は本当に故障しやすくてもうだめぽ
つーかゲームは普通にできるんですけどね。
ブラウザ設定とかが不可能なんですよ。
明日晴れたらまた秋葉にいこっと。
メモリーカードPS2版で1600円だった。めちゃやす。
PS版だと600円くらいか・・・

でだ、そもそもガンパレードマーチを今になって買った理由ってのが
エロゲーを買おうとネットサーフィンしてたんですよ。
乙女ゲームを探してたんです。
んで遥かなる時の中で2とかクラッシュビートとか
声優でえらんだりしてたんですが
エロさが欲しかったんですよ。
んでエロを乙女ゲームで求めると「BL」いわゆるボーイズラブ
ゲイ!!
になるんですよ。
ゲイは趣味じゃない。
ということでいろいろ探してたら何をとち狂ったのか
ガンパレードマーチ買ってしまった。
こんなことならノートン2005買っとけばよかった _| ̄|○