祝30000アクセス!!

ローション

そのうち15000は特定の人が踏んでると思われる。
けどま30000踏んだ方には馬場典子の処女が渡ります。
楽しみにしててね!!

そんなことより野菜高騰し続けてるね。
鍋やりまくっといてよかったー
スーパーに勤めてるとこういうのが得だよね。
あーやべ値段上がり始めた!!ってわかるもの。
白菜1/2 150円で鍋をした私は勝ち組シャシャシャyサ!!
っていうかね政府がなんとかするってゆってなかったけ?
値段高等に拍車がかかる!!みたいな。
金は政府からもらってるけど値段高騰しても買う奴はいるからって
値段下げてないのかねぇ?
そんな気がします。
巷では冷凍野菜にみんなはしってるみたいです。
でもまー限られてくるよね。
鍋は今年はできないかもね。
それかインターネットで買うしかないね。
楽天とかで検索かけるとスーパーよりは割安であったりするし。
あとはもうベランダで育てるしかない。
ねぎとかニラとかならすぐ育つし。
あとはもうカレー・シチューですごすに限るね。
あと湯豆腐。
おでんもいいかも。

野菜がないことがこんなに辛いとは思わなかったよ。。。
ちなみに今日の晩御飯
エリンギと鳥のささみのバター醤油いため
大根のお味噌汁
キムチ
(・∀・)イイ! 大根は一本150円でした。小さい八百屋ならまだこんな値段で買えます。

んでもってガンダムバンダイのおもちゃ。それ以上でも以下でもない。
SEEDが糞ORマンセーとかなんだっけ?富野ガンダム以外はガンダムじゃないとか
そんなのはプゲラですよ。
制作=スポンサーの意思です。
そんな業界です。
ラジオがそうだからね _| ̄|○ 

っていうか楽天半額セールキ━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)・;' タァ━━!!
http://event.rakuten.co.jp/campaign/baseball/