いきなりリスペクト

matutakeko2004-10-29

何故か急に糸井重里さんをリスペクトしたくなった。
そんなわけで「ほぼにち手帳」買いました。
3500円ってのはちょっと高い様な気がするけど
使っていくうちに納得のお値段になるかもしれない。
 _| ̄|○ っていうか来年からしか使えねーのカヨ。。
10月に売っているものだから10月からあるかもと思ってた。
あるものはあるしね。
でもまー来年まで大事に取っておこう。

んで帰りにR25を取ったらそこにも糸井さんだった。
糸井さんきてるなぁ!!
マザー3も作ってるみたいだし。
なんていうかああいう人間になりたいなぁって思います。
いろんな意味でね。
今の自分には汚い部分一杯持ってるから
尊敬する人のいい部分を学んでいけばいいよね。

完璧な善人なんていないしね。

ということで今日は秋葉原に行ってきました。
やっぱ落ち着くね。空気が。
とらのあなアニメイトが隣同士なのは気になるけど
好きなお店が一杯あったし
ファッションに気兼ねしなくていい。
むしろパジャマでも秋葉の人たちには気にならないと思う。

そして今からナイナイのラジオ聞いて寝ます。
イラク人質事件の見解を前回の3バカのときと同様語ってくれることを期待します。