(´Д⊂ モウダメポ

新潟地震の影で人質事件。
でもマスコミはほとんど放送してないね。

人質の方も「すいません」って言ってるし
人質の家族の方も行動起こしてない。
あーこれが本当の被害者なんだなって感じがしました。
そしてまだイラクに日本人いるんだ、イラクってまだ不安定なんだって実感。
んでもってアメリカはだた戦争起こしただけカヨっていう。
民族紛争の先に自分たちで作り上げたイラク
アメリカによって作り上げたイラク
どっちが本当はよかったんだろうね。
タラレバにしかなりませんけど。
今回の人質の方には助かって欲しいと思った。
前回の人質はry

そしてコンサルタントに事業プランを見せてみた。
ボロクソ。。。。
いやー起業することの難しさがわかったね。
どこかとタッグ組んだ方がいいみたい。
大手がなぜやってないのか
そのターゲット層の今の金の流れを考えた方がいいとか
そんなこと考えずにただ運任せってやっぱだめなんだね。
シビアだなぁ。
でもそんなことであきらめはせん!!
リサーチかけてもっとちゃんとしたプランに仕上げる!!
っていうか発想は新しいとお褒めを預かったので、これを改良するべし。。
がんばろっと。