矛盾

くりそつ

新潟のみなさまに少ないながらも義援金を送ります。
本当に少なくてごめんなさい。

というわけでそのお金を送るルートを探しているのですが
プロ市民には渡したくないし、政府に送ったところでなんか変なことに使われそうだし
だからといってマスメディアに送るのもなんか変だし。
まーそんなこと考えつつもNHKに送るのが無難かもって考えがチラホラ出てます。
大学生6名と講師のポケマネなのであんまり役に立つかどうかわかんないですけど
がんばてください・・
あとこれを機にラジオ聞いてください。って、そんな余裕ないか。

災害時にしか役に立たないラジオ。。ドンマイ

そんなことよりHPを新しくしました。上のリンクからいけます。
まだ何もかも思索段階ですが、手探りで方向性探していこうと思います。
あとあんまりにも就職活動で行きたい会社がない!!ってせっぱつまったので
ひらめきが出ました。ちゃんとした企画に持っていけそうです!
明日企画会議してきます。
でもやっぱ最初は利益でなそうなので就職します。
副業って感じです、2年くらいは。
自分的に技術者がそろえばすぐにでも企業できそうだなって考えてるので
技術者のいる企業に就職するつもりです。
ということで通信系になりそう。スカウトのために就職するってのも変だけども。
夢はあきらめなければ実現する!!
これってほんとだよね?そうだよね?
信じないとやってけないよ。

えー友達の60%がまだ就職決まってなくて秋採用で探してる。
うちの大学って本当に(´Д⊂ モウダメポ