ハッキングされた

太田光

何者かによってハッキングされました。
インフォシークのHPが全部消されてます。
ああああああああああああああああああめんでえええええええええええええええ
2年かけてこつこつと作り上げたものが消されてしまった。
容量がオーバーしてたのかもしれないけどそれでも普通メールくらい来るよね?確認の。
それもなかったよ。
なんでだろー。
というわけでしばし画像は消えてます。

そんなことよりガンダムSEED第三話の再放送は土曜日の6時かららしいですよ!!
 _| ̄|○ 深夜とかにすればいいのに。。。

でだ、今日は友達とのみに行ってたんだけどもいやー懐かしい話がよみがえったね。
それは私がインターネッツやにちゃんねるを知らないころの話。

クラブに行って友達がDJしてる傍ら占い師の方に占ってもらったり
花見に行こう!!と女友達誘うけど寒くてビールが飲めなかったり
おしっこしたくなって草陰でしてたら酔っ払ったおっさんに見つかりそうになって逃げたり。クリスマスには彼氏いない女の子で集まってエロビデオ見たり。
学校でトイレットペーパーみんなで盗みまくったり。
拾ったパンで食いつないだり。。
いやー実は青春してたんだなって思いました。

そしたら父親の青春話を家で聞かされることになり
クリスタルキングのみんなとデスコでパーティーやったとか
追っかけが200人付いてたとか
私の名前は昔惚れた(母ではない)女からつけたとか聞きたくないような話しを一杯された。今で言うヤリチンですよ。
いやーほんと死にたいね。
純愛であって欲しかった。
たぶん20人くらいの女とやってるようちの父親。。。シネヨ

なんていうか私とは大違いですね。悲しいよ。