また地震

おっぱい

今日も地震来ましたね。
日本沈むんじゃないかなって思ったりするよ。
むしろ沈むときはみんなで死にたい。
生きてても誰かが死ぬの見なきゃならないしね。親とか。
親もあと10年で60歳になってしまう。
あっというまだなー。いやだなー。。
生きてるうちに冷凍保存とかできるようになると思ってたけどな。
宇宙旅行とか。まだ先の話だね。
冷凍保存は年間費用2000マンらしい。ムリポ
ビルゲイツとかはされそうだね。アインシュタインなみの扱い方。
脳みそ保存されるとかなんか気持ち悪いけどね。

そんなわけで明日は新潟の人と遊びに行ってきます。
大丈夫だったらしい。まー地震よりも火災の方が被害が大きいとか。
阪神大震災のときは911と同じくらいの衝撃だったけどね。
あれももう10年近く前になるのかーやっぱ月日は早い。

ともあれマスコミが現地で食料やら電池やら生活必需品を買い占めてるっていううわさは
本当かねぇ?