地震とガンダムSEED

のばのば

ガンダムSEEDデスが途中で消えた。。。。 _| ̄|○ 
地震が起こったみたいです。新潟って予想されてなかったけ?
中国、中部地震は危惧されてたみたいだけど新潟は突発的だったのかな?
何はともあれ阪神大震災とかと違って大きいの一発じゃないし
余震余震でいつ終わるのかもわかんないね。
地震は怖いね。
東京でも感じました。7時くらいに一発と12時くらいに一発きたね。
あとはあんまり感じなかった。
で、だ、
ガンダムSEEDデスですが第3話欠番ってTBSでは最初ゆってたらしいですけど
ガノタのブーイングによりやるらしいですよ。いつかは未定だども、
編成考えた上で空いてるとこにぶち込むらしい。
まぁデス種も種と一緒で何度も再放送するからべつにあせる必要はないし
っていうか総集編とかまたやるんでしょ。そこに削れよ。。

っていうかテレ東は今まで神だったのに、特別報道番組やっちゃった。。
そこは空気読んでやらないで欲しかった。

<テレ東の英雄的業績>

昭和天皇危篤=通常放送
湾岸戦争ムーミンの続編
阪神大震災ムーミンの再放送
地下鉄サリンムーミンの再放送
北海道東部地震=筋肉が割れるグッズ紹介
判決=風呂 58歳退職
イラク戦争=戦争映画
訪朝=森進一不のリビエラ
新潟大地震=”住まいの極意 アジアの風吹く家”

*テレビでわかる危険度の目安*
数字が上がるごとに危険度が増ます。
(プリントアウトして家庭内の目に付くところに貼ってご活用ください。)

レベル1:ニュース速報流れる
レベル2:NHK報道特番開始     
レベル3:日テレ、TぶーS、富士、テロ朝が報道特番を開始
     総理大臣、国民へ向け声明を発表 
レベル4:地球滅亡の危機
     テレ東報道特番開始


*普通電話がつながらない場合の連絡法
 NTT災害ダイアル『171』

首相はまたもや映画鑑賞をしていた。村山首相となんらかわらんがな。。仕事しろよ・・