逆リン

逆リンしたらとってもアンテナにはいてた。
ありがとう読んでくださってて。
キーワードでリンクされるのはアクセス稼げるからいいけども
書いてるうちに意識しだしちゃうんだよねぇ。
モームスの名前でもはいってようものなら、がしがしきちゃうし。
「わー娘の情報あるかもー」って期待してこられても
ここにはなんもないので「ちぇ、時間の無駄だったな」
とか思われるのがやだし。っていうか申し訳ないし。

すなわち何が言いたいかというと
ブログというものが本当に世の中に浸透しちゃって
飽和してるんだよね。
で、はてなじゃなくてもたくさんあって
はてなが情報くれっていってきたときに他に引っ越すつもりでそこに書き始めたもので
そこがまた居心地がよくって
ここをどうしたらいいのかもてあましております。

そんなわけでレベル28ドルマゲスに深い眠りで全滅させられた。