なじむセックス

なじむセックスとなじまないセックスがあるとしよう。
なじまないセックスはとっても新鮮
とっても素敵
ときめきときめききゅんきゅん
なんだけどいつまでたっても100%じゃないからだってことに気がついた。
目新しくて感触がはじめてみたいな気持ちになるから
いいものだと感じちゃうんだ。
それを人は浮気とも言う。
でもね、最近気がついたのは
なじむほうが言いに決まってんだろってこと。
慣れちゃって
なんかムードもへたくれもないんだけど
好きだなーって思っちゃうわけ。
毎度のことでいつものことで
息をするみたいな感覚で
でも愛されてるなーって感じちゃう。

前者を「愛してる↑」いうなら後者は「愛されてる↑」かな。
どっちも経験してみて
思ったことは後者がこの先私が選ぶセックスだろうってこと。

そう考えると私の人生の一部はもう彼が占めているということ
コレはもうどうにもならなくって
これからも増えることは合っても減ることはない。
少し怖いけど
つーかだいぶ怖いんだけど
だってねぇ。。。