リクナビ2006

にゃんにゃん

リクナビ2006がいよいよ動き出しました。
企業研究しなくちゃいけません。
SPIの本も買いました。
なんとかやっていけそうです。
でもやっぱどこの企業に生きたいかが定まらない。
ラジオ番組制作してるとこなんてほとんどないし。
なんていうか本当にいざとなったら会社作ります。
どんな会社を作るのか一応考えてます。
うまくいくかはわからないけど成功率50%かな。
ニートのみなさんで「働いたら負けかなって思ってる」方以外はもしPCスキルに
自信があればご一報ください。
企画内容等お話いたします。
っていうか私は社長じゃないのね。
投資してくれる人がいてその人はオーナーになりたいらしい。
自分は冒険は苦手とか言ってるし。

そんなわけでとりあえずは就職活動します。っていうか就職しても
副業でやれるしね。
いやーつーか自信ないから就職しないと。
ブックマークに入れた企業6件。そのうち大手5件。
早くも挫折しそう。
変な企業名とか聞いたことない企業ってあんまり行きたくないんだ。
つぶれそうで。
っていうかブランド好きだし日本人って。
そんなわけでまた今年も日テレとテレ東は受けてきます。。。
これって就職浪人なのかな。
つーか流石に二度も受けさせてくれないような気はするけど。
でも就職ってことがどんなことなのか去年のなんちゃって就職活動で学んだよ。
OBが同学年って言うのも強みではあるし。
弱みでもあるけど。
一緒に入学した仲間が先に卒業するこの悲しさ。。。。
でもOBに意見聞くとか改まることもないしね。
なんだかんだで無駄に時間過ごしてないよ。今年は。
がんばるぞー!!

追伸 電車男の本。中身見たけど文章化されてるのかと思ったらスレッド丸写しみたい。
横書きでした。キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! とか普通にありました。ある意味残念。