台風一家

田村で禁、谷で禁

かつお、さざえ、ふね、ますお、たら、
ええと台風一家です。
おおくないかね?今年。10個メの台風とか。
だいたい台風って9月までが普通なのにね。

ああ、そんなことより学園祭の話です、
私、この方4年間学園祭というものには一度も行ったことがありません。
テリー伊藤がきたり鳥肌実がきたりしてたみたいだけど
そういう学園祭というものは休日としてとらえてました。
特に用事もないしたこ焼きとかトン汁とかどこでも食えるし
会いたい友達や一緒に行く友達もいないし

そうなんだけど今年は一風かわっていくことになりました。
宮川まさるがでるから。。。
ゼミでラジオの研究してるからね。
今年来るのはインリンオブジョイトイと二丁拳銃と宮川マサル _| ̄|○ 
もといい奴呼べよって気がしますけど。
あるあるさんとこのレギュラーさんのほうが二丁拳銃よりなんぼかましだろうよ。。

そんなわけで11月3日から芸祭あるので行ってきます。
どんな感じなんだろうね。これが最後の学園祭になるといいな。
江古田では最後の学園祭ですけど。解体作業してるし。
卒業が。。。