貧乏

アンドゥ

彼氏に2万かしてそのまま連休に入ってしまい
お金を下ろせなくなり毎日パスタ乙女生活でした。
二度と麺類は食いたくないな。
そんな生活も今日で終わり。今日はとんかつ食ったよ(゜д゜)ウマー

野球ですがダイエー負けたけどセールやるのでシネヨくそが!!って感じです。
バイト先がダイエー系列なので明日からまたセールですよ。
応援感謝セール。
その前はプレーオフ進出セール。
いい加減店員を休ませろ!!

そんなわけでどさくさにまぎれて蒲田のほうで店舗が新装オープンするらしいので
ヘルプでバイトに行かなきゃならない。
っていうかバイトに入って3ヶ月目のなんですけど。
もっとほかの人いかせろや!!ってゆったら店長ご指名らしい。
朝8時に江古田とか無理。眠い。

んで福岡の実家から親が帰ってきて酒の話。
そして就職の話。
神戸製鋼にならコネがきくよーとか(゜⊿゜)イラネ
っていうか神戸製鋼って神戸西高だと思ってた。 _| ̄|○ 
野球の話しかと思ったら会社の愚痴。
テレビを介してのインターネットセキュリティを開発しているらしいのですが
(@゜Ⅲ゜)<テレビなんてあと20年もしたら消えるよ!!
ってゆってみた。
液晶化がすすんでインターネットもできるテレビよりパソコンでテレビが見れる
って感じでしょ。このさきハードとしてのテレビって消えるんじゃないの?
って。
ラジオがそうだからね。
コンポや携帯に内臓されてしまった。
それでも「お年寄りはパソコン使えないから」って
いやいやいや
この先お年寄りになる人はパソコン使えるし
今現在20代〜30代の人はパソコン使えなきゃ話にならん。そんな時代ですよ。
ってゆったらDQNは使えないよね?って
中卒相手に営業しませんってば!!
って親父と3時間ほど会話。疲れた。

土曜日にその親父の友達(企業関係の)と麻雀するのでそんときにまたなにか面白い話しが聞けたらいいなぁ。。
ていうか家に彼氏しか入れたことなかったのに
おっさんを3人も入れる羽目になる _| ̄|○ ちょと凹む。