今期のアニメ

すずきあみ

   当たり>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>はずれ
  *BECK
   *ファンタジック・チルドレン
       *TACTICS  
         げんしけん
             遥かなる時の中で
                                 下級生2
                                    双恋         
               月詠     
       焼き立てジャパン
           ブリーチ
             *冒険王ビィト
                                    To Heart
                                  ブラック・ジャック
         ローゼンメイデン

       巌窟王
          うた∽かた
       School Rumble
ガンダムSEEDデスティニィー



*印は見た奴、あとは見てないけど公式HPとかほかの人の感想とか読んでそう感じた。
萌えキライな人には今後見る参考になるかも・・・いやならないかも。
べックは漫画読んでないけど結構面白かった、っていうかナウかった。
タクティクスはもうショタとか好きな人はアレですよ。アレがあれでもってアレアレ。
ファンタジックチルドレンはなんか今後期待できそう。だって内容が把握できないんだもの!!ギャウhン!!
ガンダムデス種はもうなんていうか懐かしさすらあるね。
カガリアスランしかまだ出てなかったけど、OP見る限りイザークとかその他だった奴が
活躍しそうで(・∀・)イイ!
っていうかフレイ枠みたいな奴がいるけど気にしないでおこう。
っていうか主人公はなんか同じタイプだね、種と。
今期は見なきゃならんアニメが多い。っていうかアニメ増えてるなぁ。

そんなことよりジンジャエールの新発売のカベルネ・ソーヴィニョンというものを飲んでみた。
ファンタグレープですやん、、この味。
でも89円だったから500mlで。マイウー!!
明日の夕飯はダイエーセールで買ったステーキに決定。
3枚買ったけど来客者がキャンセルしたみたいなので2枚食える!!
ヤッホー!!デブマンセー1!