プリマちゃん

まろんめろん

友達のプリマちゃんのことについて
今後このブログでは書いていこうと思う。
プリマちゃんは慶応大学にストレートで合格するも
とある事情でマーチ以下の私のいる大学に入学。
今21歳の女の子だ。
彼女は大学3年生。一緒にお風呂に入ったことあるが本当に驚いた。
痩せているから胸はないだろうと思っていたのだが
( ゜д゜)・・・・
グラビアの女の子より綺麗。
しまるとこはしまってて、出てるとこは出てる。
しかもお尻の形がいい。
他の女の子たちも釘付けになっていた。
そんな彼女はバレエの教師を副業としてやっている。だからあんなに綺麗なのかとも思った。
でも彼氏がいない。

高校の時付き合っていた彼氏と別れてから。
男女交際禁止の有名私立に通っていたプリマちゃん。
処女を守ろうとして振られたプリマちゃん。
ちいさくて可愛いプリマちゃん。
彼氏を探しているのだが一向に見つからない。
その3年間を私が客観的に語っていこうとおもう。


そんなプリマちゃんに恋人はできるのだろうか!!?
以下続く。。。。