オムライス事件

matutakeko2004-10-14

ある日プリマちゃんは友達の紹介であるイケメン男の子と会うことになりました。
プリマちゃんは張り切っていました。
めっちゃおしゃれして。
デートへ
〜〜〜〜〜昼食での出来事〜〜〜
イケメン( '・_つ・` )<なに食べようか?
プリマ@(。・_・)@<オムライスがいいワー
( '・_つ・` )<おっけ!
@(。・_・)@<いっぱい食べたいからLサイズのオムライスたのんじゃおっと!
( '・_つ・` )<え・・じゃ。じゃぁ僕も。。
@(。・_・)@<オムライスっておいしいよねー
( '・_つ・`;)<プリマちゃんって良く食べる方なんだ〜
@(。・_・)@<結構こう見えても食べるの好きなんだー
( '・_つ・`;)<へー意外だね
そしてオムライスLサイズがやってきた
(;゜つ゜)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ つ゜) …?!


  _, ._
( ゜ つ゜) ・・・

  _, ._
( ´ Д⊂ ゴシゴシ

  _, ._ でかっ!!
( ゜ つ゜) ・・・
@(。・V・)@<おいしそー!!
(;゜つ゜) <こ、これ全部食べれるの?
@(。・皿・)@<もちろん!
(;゜つ゜) <そ、そうなんだ。す、すごいね
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 。゜(゜´つ`゜)゜。<うわぁああああああああああああああああああああああああん
@(゜Д゜≡゜Д゜)@<どうしたの??
。゜(゜´つ`゜)゜。<もう食べれないよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!



@(。・_・)@<・・・・・・・・・・・・・・・・・・






以下続く。もう眠たい