休載

すぎもとあや

ちょっと落ち的にもアレなので一時休載します。
実話だから落ちってゆってもアレなんですけど。
オムライスの半分食べ切れなかったから
イケメンさんが「僕には自信ない」みたいなことゆってプリマちゃんが振られたって言う。
そんだけのはなし。

そんなことより
明日一日麻雀大会です。
しかも企業対抗みたいな。
JALの人とか他多数の企業の幹部クラスの人が来るとかで
なんていうか麻雀がんばってます。
はんげーで最近また麻雀やりだしたのね。
東風でもやってたんだけどあそこリーチのボタンがいつも出てて
リーチできないのにリーチしちゃったりチョンボしちゃったりで
結構難しいのでハンゲーだと上がれるときにしかリーチでないし
チョンボありだしね。
とはいってもやっぱまだまだ弱いんですけど。
がんばろっと。誰か見かけたら一緒に麻雀やりましょう。

明日はガンダムデス種だ!!!
ラクスたんのむねちらキボンヌ!!っていってもバンダイの黒さがみえみえな作品になりつつあるよね。合体してガンダムとか無しだよなぁ。。
陳腐に見える。ロマンがなくなった。。あとは人間関係のもつれに期待するか。
今テレ東でやってる30ミニッツっていう番組が面白い。
真鍋かをりがかわぃぃ。
やっぱテレ東はすごいなぁ!!